お申し込み(一般・ご家庭のお客様)

お申し込み情報の入力

STEP 1 プランを選択する

ベージックプラン(従量電灯A対応)
ナイトプラン(オール電化対応)

料金プランを見る

STEP 2 環境価値を選ぶ

通常メニュー
再エネ100メニュー(CO2ゼロ

環境価値を見る

STEP 3 現在ご契約の電気契約内容を確認する

「検針票(電気ご使用量のお知らせ)」、「請求書」、「電気のご契約内容」などをお持ちの方は、画像アップロードで簡単にお申し込みできます。

画像アップロードする 画像アップロードしない

請求書の写真データなしでもお申し込みいただけます。ただし、その場合には「供給地点番号・お客様番号・契約名義」が、現在の電力会社から届いている検針票記載の内容と同一であることを、いまいちどご確認ください。

関西電力のwebページは、以下のやり方にて「電気のご契約内容」をご確認ください。
1「会員情報の確認・変更・各種お手続き」
2「関西電力ご契約内容の確認・変更」
3中段の供給地点特定番号行の「+」マークを押す。

STEP 4 ご請求先情報を入力する

ご請求先が現在のご契約者情報と異なる場合は、「契約者と異なる」をご選択ください。

上記契約情報と同じ 契約者と異なる


以下の内容をご確認いただき同意いただける場合は、
「同意する」をチェックの上、「申し込み内容を確認する」ボタンを押してください。

※お申し込み内容の確認後、お支払い情報の登録ページに移行します。
※個人のお客様には、クレジットカードまたは口座振替のいずれかでのお支払いをお願いしております。
※便利なクレジットカードでのお支払いをおすすめします。ウェブ上でお申し込みが完結します。(使用可能なクレジットカード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / DISCOVER / DINERS)
※口座振替の場合、書面でのやり取りが発生しますので、手続きにお時間をいただきますことをご了承ください。振替手続きが完了していない場合、初月の電気代は2ヶ月目とまとめての決済となる可能性があることをご了承ください。
ページの先頭へ